埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

吉川駅前ピアノレッスン♫ 新しい生徒さんが入会しました🎶

      2016/05/13

SONY DSC

SONY DSC

今日は、新しい美人姉妹の可愛い生徒さんが入会されました。
とても明るく、素直なお姉さん、そしてちょっぴり恥ずかしがり屋の妹さん、楽しそうにレッスン受けてくれました✨

 

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉川市駅前  清浄寺で催し

   修行でお忙しい日々の中、清浄寺のお嬢様が毎週ピアノのレッスンに通 …

年長さんになったゆりちゃん♫

年長さんになったゆりちゃん♫ いつもハキハキ大きな声でお話ししてくれるゆりちゃん …

ようこそ! よしかわ駅前音楽教室・poco a poco へ

芸術の秋! 今月から新しく入会された1歳のお子様から大人の方までそれぞれ大きな目 …

越谷レイクタウン さなえ幼稚園に通っている ももかちゃん!

幼稚園行くまでリトミックをママと一緒に通っていたももかちゃん。 幼稚園が始まって …

ピアピカ新しいピアノ! そしてあんちゃんのすてきな生け花

5月からは、生徒さん生け花教室🌸も始め何事も一生懸命です。 何で …

毎日🎶コツコツ🎶🎶ピアノの練習

  先週からピアノレッスンを始めた年長のしおりちゃん、二年生のゆのちゃ …

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

pocoapoco音楽教室に可愛い双子ちゃんが🎵

可愛いでしょ😆あやかちゃん、ゆうかちゃん、リトミックにようこそ& …

広報部長のクリスマスだよ🎅ドッグヤード

伊豆高原・大室山の麓にあるお気に入りドッグランに行ってきました。 お世話になって …

いとこの発表会に行き自分もピアノをやりたいときてくれた もなみちゃん!

いとこの発表会に行き自分もピアノをやりたいときてくれた もなみちゃん! 保育園帰 …