埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

小鳥はとっても唄が好き〜♫

   

ぴーなIMG_5248_2

ぴーなIMG_5275_2

ゆうかちゃん、あいかちゃんのお家の文鳥「ピーナ」ちゃん🐥
かっわいいですね
おうちで、練習するときに一緒に歌ってないているのでしょうね

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉川市駅前  清浄寺で催し

   修行でお忙しい日々の中、清浄寺のお嬢様が毎週ピアノのレッスンに通 …

吉川駅前ピアノレッスン♫ 新しい生徒さんが入会しました🎶

今日は、新しい美人姉妹の可愛い生徒さんが入会されました。 とても明るく、素直なお …

広報担当見習い中のポコです🐾

現在広報法部長で活躍中🐾の教室のぺりは11歳、そして新しい広報担 …

ポコアポコよしかわ駅前音楽教室 マスコット犬「ぺり」です

こんにちは 今日は当教室のマスコット犬「ぺり」を紹介致します。 どうぞよろしくお …

吉川・清浄寺はアートなお寺♪

ダンボールアート作家玉田先生の作品、清浄寺本堂にて設営完了しました。 9月14日 …

年長さんになったゆりちゃん♫

年長さんになったゆりちゃん♫ いつもハキハキ大きな声でお話ししてくれるゆりちゃん …

もなみちゃん、ご入学おめでとう🎊

なまりんカバーをつけて!素敵なランドセル🎒持ってピアノのレッスン …

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

三郷市からようこそ!えみちゃん

3月から通い始めたえみちゃんは、始めてのレッスンからママから離れしっかりとレッス …