埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

キャラ弁だよ〜🎶 リトミックもね〜🎶

      2016/06/06

お弁当IMG_4956

保育園の遠足なので、お弁当持ってきて下さいね〜と、浅見先生。

先輩ママに聞いてみると、みんなキャラ弁だよ〜!
我が家は、年子なので2つ作らなきゃ。
ハサミで海苔を切るのが、難しい。練習しなきゃ。
6月はリトミックも楽しいキャラ弁のお話ですね
どんなキャラ弁なるのかな?

 - リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

🎵ゆあちゃんおいもほり🎵

大きな大きなさつまいも 大きな大きなさつまいも~ リトミックのお歌にぴったりの大 …

吉川の「富士山」に登山しました

今日は体育の日、はじめて吉川の「富士山」に登山しました。 頂上は思ったより高く、 …

広報部長のクリスマスだよ🎅ドッグヤード

伊豆高原・大室山の麓にあるお気に入りドッグランに行ってきました。 お世話になって …

リトミックのキャラ弁

リトミック🍙🍱 今週のリトミックは、キャラ弁のお …

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

かほちゃん 七五三おめでとう

毎週、リトミックに通っているかほちゃん! 七五三おめでとう すてきなお兄さんとい …

りょうたろうくん‼️ようこそ、リトミックへ♪

ピアノに通ってきてくれてます、みすずちゃん、しんいちろうくんの末っ子の可愛い弟& …

吉川ドッグラン牧場を駆けめぐる広報部・・ドローン 撮影動画です!

お待たせしました! 編集完了しました! 吉川ドッグラン牧場を駆け巡る広報部長です …

素敵なクリスマスメッセージカード♪

生徒さんからクリスマスに最高の可愛いカードをいただきました。 手書きで一生懸命書 …

越谷レイクタウン さなえ幼稚園に通っている ももかちゃん!

幼稚園行くまでリトミックをママと一緒に通っていたももかちゃん。 幼稚園が始まって …