埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

よしかわ駅前音楽教室pocoapocoの教室に 七夕

      2016/07/06

いつもいつも教室の為に力を貸して頂いております ららちゃんのお父様が、雨の中なのに笹の葉を運んできて下さいました!
早速、すてきなお願い事をみんなで飾り始めました。
今日、レッスンにきたあこちゃんは、ピアノが上手になりたい!と年中さんなのにとても綺麗なひらがなで短冊に書いてきてくれました。

ポコアポコの七夕IMG_20160630_151053

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ:髪の毛の長ーい 優しい育英保育園年長組のうみちゃん

髪の毛の長ーい優しい育英保育園年長組のうみちゃん ピアノが大好きで毎週、おうちで …

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん  すてきなお揃いのお洋服でレッスンにきて …

小鳥はとっても唄が好き〜♫

ゆうかちゃん、あいかちゃんのお家の文鳥「ピーナ」ちゃん🐥 かっわ …

年長さんになったゆりちゃん♫

年長さんになったゆりちゃん♫ いつもハキハキ大きな声でお話ししてくれるゆりちゃん …

明るい笑顔一杯の一年生くるみちゃん🌟

初めて通ってきた、新しい一年生のお友達のくるみちゃん。 お名前は?と尋ねると英語 …

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん!

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん! お気に入り🚲真っ赤な自転 …

三郷市から通ってくれている はなちゃん!

三郷市からピアノのレッスンに通ってくれているはなちゃん! ドラエモンの曲が、大好 …

広報部長のクリスマスだよ🎅ドッグヤード

伊豆高原・大室山の麓にあるお気に入りドッグランに行ってきました。 お世話になって …

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

吉川・清浄寺はアートなお寺♪

ダンボールアート作家玉田先生の作品、清浄寺本堂にて設営完了しました。 9月14日 …