埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

ようこそ! よしかわ駅前音楽教室・poco a poco へ

   

thumbnail_1462755980006

芸術の秋!
今月から新しく入会された1歳のお子様から大人の方までそれぞれ大きな目標を持ってpoco a pocoのお教室に通いはじめてくださいました。
poco a poco「ポーコアポーコ」すこしずつ~の意のようにゆっくり~ゆっくり~音楽成長して下さる事を願っております。
通ってきて下さった生徒様皆さまに目先の演奏や技術にとらわれず、一人一人の心に幅広い音楽教育が指導出来ますよう努力していきたいと思っております。

 - ピアノ教室, リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉川駅前ピアノレッスン♫ 新しい生徒さんが入会しました🎶

今日は、新しい美人姉妹の可愛い生徒さんが入会されました。 とても明るく、素直なお …

吉川美南「むさしの幼稚園」 ご入園おめでとう!

9月より「むさしの幼稚園」年少組で途中入園されましたきみかちゃん! ご入園おめで …

リトミックの新しいお友達が入りました

はじめまして! 9月から入会したようたくん はじめてリトミックを体験したときには …

越谷から大好きな電車で通ってます🎶

越谷から大好きな電車に乗って通ってきてくれるゆうとくん! 色んな事にとても細かい …

吉川の「富士山」に登山しました

今日は体育の日、はじめて吉川の「富士山」に登山しました。 頂上は思ったより高く、 …

吉川市駅前  清浄寺で催し

   修行でお忙しい日々の中、清浄寺のお嬢様が毎週ピアノのレッスンに通 …

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

🎵ゆあちゃんおいもほり🎵

大きな大きなさつまいも 大きな大きなさつまいも~ リトミックのお歌にぴったりの大 …

もなみちゃん、ご入学おめでとう🎊

なまりんカバーをつけて!素敵なランドセル🎒持ってピアノのレッスン …