埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

ワカマツ幼稚園 年中のゆづきちゃんと妹の みおりちゃん

   

thumbnail_img_20161115_153951

ママに作って貰った鍵盤柄のレッスンバックを持って
初めてのお稽古です
レッスン室に入るときには、自分の靴をきちんと揃え入ってきてくれました。
色んな面でお母様がしっかりと育てていらっしゃるご家庭です🎵
兄弟仲良くとても楽しそうにレッスンを受けてくれました。
これから楽しみにしております

 - ピアノ教室, リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

越谷から大好きな電車で通ってます🎶

越谷から大好きな電車に乗って通ってきてくれるゆうとくん! 色んな事にとても細かい …

りょうたろうくん‼️ようこそ、リトミックへ♪

ピアノに通ってきてくれてます、みすずちゃん、しんいちろうくんの末っ子の可愛い弟& …

スキップが出来るようになりました!(リトミック)

電車の大好きなさときくん。ゆうひくん。 リトミックでは、音楽に合わせてスキップが …

もなみちゃん、ご入学おめでとう🎊

なまりんカバーをつけて!素敵なランドセル🎒持ってピアノのレッスン …

越谷レイクタウンから通ってくれている笑顔一杯の可愛い兄弟❤️

ピアノの宿題は、必ず頑張って来てくれるとても一生懸命のゆめちゃん! 冬から始めと …

年長さんになったゆりちゃん♫

年長さんになったゆりちゃん♫ いつもハキハキ大きな声でお話ししてくれるゆりちゃん …

小鳥はとっても唄が好き〜♫

ゆうかちゃん、あいかちゃんのお家の文鳥「ピーナ」ちゃん🐥 かっわ …

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

よしかわ駅前音楽教室pocoapocoの教室に 七夕

いつもいつも教室の為に力を貸して頂いております ららちゃんのお父様が、雨の中なの …

浅見先生ゴールデンウィーク

ピアノのララちゃんとリトミックのメイちゃんそして姪っ子さんとひたち海浜公園にお出 …