埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

吉川市駅前  清浄寺で催し

   

 

 修行でお忙しい日々の中、清浄寺のお嬢様が毎週ピアノのレッスンに通ってきて下さっております。  

 来る6月4日(日)午後2時より、お寺にて皆様にお勧めの催しがあり、パンフレットを頂戴致しました。 是非お時間のある方、足を運んでみてください。
    🙏素敵なお寺です 散歩がてら覗いてみてください。

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉川・むさしの幼稚園運動会でキャラ弁

年少さんのきみかちゃん 運動会のお弁当は、ママの愛情たっぷりのキャラ弁 左上のゆ …

吉川・清浄寺はアートなお寺♪

ダンボールアート作家玉田先生の作品、清浄寺本堂にて設営完了しました。 9月14日 …

ダンボールが素敵な美術品に♪♪ 夏休みの終わりは吉川・清浄寺に集まれ〜

吉川・清浄寺さんより、イベントのお知らせ   来る8月31日(木)、TVメディア …

広報部長のクリスマスだよ🎅ドッグヤード

伊豆高原・大室山の麓にあるお気に入りドッグランに行ってきました。 お世話になって …

越谷レイクタウン さなえ幼稚園に通っている ももかちゃん!

幼稚園行くまでリトミックをママと一緒に通っていたももかちゃん。 幼稚園が始まって …

ワカマツ幼稚園 年中のゆづきちゃんと妹の みおりちゃん

ママに作って貰った鍵盤柄のレッスンバックを持って 初めてのお稽古です レッスン室 …

こんにちは〜 モフです🐶

岩花美涼、真一朗、りょうたろうくん三兄弟の新しい家族🐾 フワフワ …

吉川の「富士山」に登山しました

今日は体育の日、はじめて吉川の「富士山」に登山しました。 頂上は思ったより高く、 …

吉川美南「むさしの幼稚園」 ご入園おめでとう!

9月より「むさしの幼稚園」年少組で途中入園されましたきみかちゃん! ご入園おめで …

もなみちゃん、ご入学おめでとう🎊

なまりんカバーをつけて!素敵なランドセル🎒持ってピアノのレッスン …