埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

吉川の「富士山」に登山しました

   

img_1296
今日は体育の日、はじめて吉川の「富士山」に登山しました。
頂上は思ったより高く、景色が良いのでびっくりしました。
上から見下ろすとバーベキューをされている方がいらっしゃって、おいしそうなにおいだけ頂いてきました。
機会があったら皆さんと一緒にここでバーベキュー大会開催やりたいですね🐾🐾🐾ワン   img_1300

 - ピアノ教室, リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂 手作 …

リトミックの新しいお友達が入りました

はじめまして! 9月から入会したようたくん はじめてリトミックを体験したときには …

音楽を聴く力を育てよう

ピアノにすわって、ピアノが弾けるだけのレッスンではお稽古をやめてしまうと、全く弾 …

ようこそ! よしかわ駅前音楽教室・poco a poco へ

芸術の秋! 今月から新しく入会された1歳のお子様から大人の方までそれぞれ大きな目 …

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

三郷からリトミックに通ってくれてるあみちゃん

三郷からリトミックに通ってくれてるあみちゃん! 夏休みは、那須ワールドモンキーパ …

ピアピカ新しいピアノ! そしてあんちゃんのすてきな生け花

5月からは、生徒さん生け花教室🌸も始め何事も一生懸命です。 何で …

こんにちは〜 モフです🐶

岩花美涼、真一朗、りょうたろうくん三兄弟の新しい家族🐾 フワフワ …

素敵なクリスマスメッセージカード♪

生徒さんからクリスマスに最高の可愛いカードをいただきました。 手書きで一生懸命書 …