埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

ピアピカ新しいピアノ! そしてあんちゃんのすてきな生け花

   

5月からは、生徒さん生け花教室🌸も始め何事も一生懸命です。
何でも自分でやる! と強いしっかり意思を持っている幼稚園年中組さん♫
ピアノを買って初めてのレッスンでは、今まで気づかなかった音の響きの違いの弾き方もしっかり掴んでくれ、とても良い耳を持ってます。
何事も小さなお子様の頃から、本物の本質を感じとり成長する事大切ですよね。
電子ピアノではなく、ピアノの大切さを理解され購入して頂いた、ご両親様も感謝です。これからのレッスンが楽しみです。
ピアノを買って貰ったあんちゃんは、全く弾けないパパに教えてあげそしてママとあんちゃん3人で舞台演奏できる事目標だそうです。

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

pocoapoco音楽教室に可愛い双子ちゃんが🎵

可愛いでしょ😆あやかちゃん、ゆうかちゃん、リトミックにようこそ& …

素敵なクリスマスメッセージカード♪

生徒さんからクリスマスに最高の可愛いカードをいただきました。 手書きで一生懸命書 …

吉川美南「むさしの幼稚園」 ご入園おめでとう!

9月より「むさしの幼稚園」年少組で途中入園されましたきみかちゃん! ご入園おめで …

しほちゃん、入園おめでとう🎊

リトミックからずっと通ってくれているしほちゃん! まだまだ小さな年少組さんなのに …

浅見先生ゴールデンウィーク

ピアノのララちゃんとリトミックのメイちゃんそして姪っ子さんとひたち海浜公園にお出 …

吉川・茂幼稚園運動会

未就園のクラスで参加したゆあちゃん! かけっこに参加しパパと一緒に走れて嬉しそう …

明るい笑顔一杯の一年生くるみちゃん🌟

初めて通ってきた、新しい一年生のお友達のくるみちゃん。 お名前は?と尋ねると英語 …

吉川市駅前  清浄寺で催し

   修行でお忙しい日々の中、清浄寺のお嬢様が毎週ピアノのレッスンに通 …

柴田さんのトイプードルファミリー🐩

pocoapoco広報部長ぺりのお友達になれるといいな? 4匹飼っていらっしゃる …

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂 手作 …