埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん!

   

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん!
お気に入り🚲真っ赤な自転車に乗って、小さいのに15分もかけて通ってくれてます。
ママも一生懸命で、毎週の宿題は、しっかりと全てやりこなしてきてくださいます。
ピアノを買って🎹頑張ります。
とスタートから張り切ってくださってる素敵な親子‼️これから楽しみです。

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉川・清浄寺はアートなお寺♪

ダンボールアート作家玉田先生の作品、清浄寺本堂にて設営完了しました。 9月14日 …

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

ピアピカ新しいピアノ! そしてあんちゃんのすてきな生け花

5月からは、生徒さん生け花教室🌸も始め何事も一生懸命です。 何で …

pocoapoco ピアノ教室へようこそ! ゆうかちゃん。

ムサシノ幼稚園 年中組の ゆうかちゃん🎵  11月から、ピアノが …

浅見先生のお子様〜かわいいでしょ💕

リトミックのめいちゃん♪と 4月から、幼稚園年少さんのららお姉さん 一歳から始め …

三郷市からようこそ!えみちゃん

3月から通い始めたえみちゃんは、始めてのレッスンからママから離れしっかりとレッス …

ようこそ! よしかわ駅前音楽教室・poco a poco へ

芸術の秋! 今月から新しく入会された1歳のお子様から大人の方までそれぞれ大きな目 …

毎日🎶コツコツ🎶🎶ピアノの練習

  先週からピアノレッスンを始めた年長のしおりちゃん、二年生のゆのちゃ …

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん  すてきなお揃いのお洋服でレッスンにきて …

よしかわ駅前音楽教室pocoapocoの教室に 七夕

いつもいつも教室の為に力を貸して頂いております ららちゃんのお父様が、雨の中なの …