埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

浅見先生のお子様〜かわいいでしょ💕

      2017/04/03

リトミックのめいちゃん♪と
4月から、幼稚園年少さんのららお姉さん
一歳から始めたリトミックからピアノのレッスンに移行しました♪

IMG_0092

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0089

 - ピアノ教室, リトミック, 三郷市 ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明るい笑顔一杯の一年生くるみちゃん🌟

初めて通ってきた、新しい一年生のお友達のくるみちゃん。 お名前は?と尋ねると英語 …

越谷レイクタウンからようこそ🎶

 10月から、自転車に乗って時には電車に乗って越谷レイクタウンから毎週リトミック …

しほちゃん、入園おめでとう🎊

リトミックからずっと通ってくれているしほちゃん! まだまだ小さな年少組さんなのに …

柴田さんのトイプードルファミリー🐩

pocoapoco広報部長ぺりのお友達になれるといいな? 4匹飼っていらっしゃる …

ママが作ってくれたの!

👗ママが作ってくれたの! 浅見先生のお子様がレッスンにママの手作 …

りょうたろうくん‼️ようこそ、リトミックへ♪

ピアノに通ってきてくれてます、みすずちゃん、しんいちろうくんの末っ子の可愛い弟& …

ダンボールが素敵な美術品に♪♪ 夏休みの終わりは吉川・清浄寺に集まれ〜

吉川・清浄寺さんより、イベントのお知らせ   来る8月31日(木)、TVメディア …

吉川駅前ピアノレッスン♫ 新しい生徒さんが入会しました🎶

今日は、新しい美人姉妹の可愛い生徒さんが入会されました。 とても明るく、素直なお …

キャラ弁だよ〜🎶 リトミックもね〜🎶

保育園の遠足なので、お弁当持ってきて下さいね〜と、浅見先生。 先輩ママに聞いてみ …

素敵なクリスマスメッセージカード♪

生徒さんからクリスマスに最高の可愛いカードをいただきました。 手書きで一生懸命書 …