埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

りょうたろうくん‼️ようこそ、リトミックへ♪

   

DSC_5162
ピアノに通ってきてくれてます、みすずちゃん、しんいちろうくんの末っ子の可愛い弟💕
「りょうたろうくん」が4月からリトミックに入会してくれました。
おねえさん、お兄さんとは、ちょっと違って天真爛漫なりょうたろうくんです。
ボールを投げて大きな声で笑いながら、子供らしい表情がとても可愛いです。
お姉さん、お兄さんのように毎日真面目に練習してくれる日りょうたろうくんにもくるのかなぁ〜どのように成長してくれるかこれから楽しみです❗️

 - ピアノ教室, リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

音楽を聴く力を育てよう

ピアノにすわって、ピアノが弾けるだけのレッスンではお稽古をやめてしまうと、全く弾 …

今日は土曜日 生徒さんのパパも来て下さいました🎶

今日は、土曜日なので生徒さんのパパは、お仕事お休み💤 昨夜、ママ …

ピアノ:髪の毛の長ーい 優しい育英保育園年長組のうみちゃん

髪の毛の長ーい優しい育英保育園年長組のうみちゃん ピアノが大好きで毎週、おうちで …

ポコアポコよしかわ駅前音楽教室 マスコット犬「ぺり」です

こんにちは 今日は当教室のマスコット犬「ぺり」を紹介致します。 どうぞよろしくお …

素敵なクリスマスメッセージカード♪

生徒さんからクリスマスに最高の可愛いカードをいただきました。 手書きで一生懸命書 …

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん!

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん! お気に入り🚲真っ赤な自転 …

今日のリトミック

いいものいいものどっち〜♫ お歌に合わせて手にかくしているものなーんだ‼️ ひな …

リトミックの新しいお友達が入りました

はじめまして! 9月から入会したようたくん はじめてリトミックを体験したときには …

ダンボールが素敵な美術品に♪♪ 夏休みの終わりは吉川・清浄寺に集まれ〜

吉川・清浄寺さんより、イベントのお知らせ   来る8月31日(木)、TVメディア …

越谷レイクタウン さなえ幼稚園に通っている ももかちゃん!

幼稚園行くまでリトミックをママと一緒に通っていたももかちゃん。 幼稚園が始まって …