埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

広報担当見習い中のポコです🐾

   

現在広報法部長で活躍中🐾の教室のぺりは11歳、そして新しい広報担当見習い中ポコは1歳とそれぞれ二匹共お誕生日を迎えることが出来ました。

皆様の暖かいご協力にて、キャンセル待ちで入会をずっと待ってくださった生徒さんも今年度より日曜日開講し、間口を広げました。 ピアノ教室も満室になり、今年は一旦午前中のリトミックを休室させていただく事にいたしました。
 今年は、通って下さる生徒さんの指導を充実させ、pocoapocoの考えている指導に近づけるよう、音楽的にレベルアップを目指していきたいと思っております。 ピアノを弾けるようになる事は、勿論ですが、その前に人間的にも音楽を通し、バランスの良い成長を目指す事、一番望んでいる事です。
      pocoapocoに通い1人1人が良い成長して下さる事願っております。

 

 - よしかわ駅前いけばな教室, ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

三郷市からようこそ!えみちゃん

3月から通い始めたえみちゃんは、始めてのレッスンからママから離れしっかりとレッス …

ようこそ! よしかわ駅前音楽教室・poco a poco へ

芸術の秋! 今月から新しく入会された1歳のお子様から大人の方までそれぞれ大きな目 …

かっわいい 3歳七五三のジュリナちやん 、ピアノ個人レッスンにようこそ!

朝から幼児教室等、午後はピアノ個人レッスンに通ってきてくれてます しっかり者のジ …

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

広報部長のクリスマスだよ🎅ドッグヤード

伊豆高原・大室山の麓にあるお気に入りドッグランに行ってきました。 お世話になって …

明るい笑顔一杯の一年生くるみちゃん🌟

初めて通ってきた、新しい一年生のお友達のくるみちゃん。 お名前は?と尋ねると英語 …

ワカマツ幼稚園 年中のゆづきちゃんと妹の みおりちゃん

ママに作って貰った鍵盤柄のレッスンバックを持って 初めてのお稽古です レッスン室 …

ポコアポコよしかわ駅前音楽教室 マスコット犬「ぺり」です

こんにちは 今日は当教室のマスコット犬「ぺり」を紹介致します。 どうぞよろしくお …

no image
★いけばな教室★ お稽古日★

★いけばな教室★ お稽古日★ 土曜日 日曜日   新設しました~! 月に一度から …

浅見先生のお子様〜かわいいでしょ💕

リトミックのめいちゃん♪と 4月から、幼稚園年少さんのららお姉さん 一歳から始め …