埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

広報担当見習い中のポコです🐾

   

現在広報法部長で活躍中🐾の教室のぺりは11歳、そして新しい広報担当見習い中ポコは1歳とそれぞれ二匹共お誕生日を迎えることが出来ました。

皆様の暖かいご協力にて、キャンセル待ちで入会をずっと待ってくださった生徒さんも今年度より日曜日開講し、間口を広げました。 ピアノ教室も満室になり、今年は一旦午前中のリトミックを休室させていただく事にいたしました。
 今年は、通って下さる生徒さんの指導を充実させ、pocoapocoの考えている指導に近づけるよう、音楽的にレベルアップを目指していきたいと思っております。 ピアノを弾けるようになる事は、勿論ですが、その前に人間的にも音楽を通し、バランスの良い成長を目指す事、一番望んでいる事です。
      pocoapocoに通い1人1人が良い成長して下さる事願っております。

 

 - よしかわ駅前いけばな教室, ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

三郷市からようこそ!えみちゃん

3月から通い始めたえみちゃんは、始めてのレッスンからママから離れしっかりとレッス …

吉川・清浄寺はアートなお寺♪

ダンボールアート作家玉田先生の作品、清浄寺本堂にて設営完了しました。 9月14日 …

毎日🎶コツコツ🎶🎶ピアノの練習

  先週からピアノレッスンを始めた年長のしおりちゃん、二年生のゆのちゃ …

広報部長のクリスマスだよ🎅ドッグヤード

伊豆高原・大室山の麓にあるお気に入りドッグランに行ってきました。 お世話になって …

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂 手作 …

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん  すてきなお揃いのお洋服でレッスンにきて …

もなみちゃん、ご入学おめでとう🎊

なまりんカバーをつけて!素敵なランドセル🎒持ってピアノのレッスン …

pocoapoco ピアノ教室へようこそ! ゆうかちゃん。

ムサシノ幼稚園 年中組の ゆうかちゃん🎵  11月から、ピアノが …

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん!

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん! お気に入り🚲真っ赤な自転 …

ようこそ! よしかわ駅前音楽教室・poco a poco へ

芸術の秋! 今月から新しく入会された1歳のお子様から大人の方までそれぞれ大きな目 …