埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

素敵なクリスマスメッセージカード♪

   


生徒さんからクリスマスに最高の可愛いカードをいただきました。
手書きで一生懸命書いてくださり、先生にとって今年一番のプレゼントになりました。
大きく成長するまで大切にしますね💕

 - ピアノ教室, リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

越谷レイクタウンからようこそ🎶

 10月から、自転車に乗って時には電車に乗って越谷レイクタウンから毎週リトミック …

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂 手作 …

三郷市からようこそ!えみちゃん

3月から通い始めたえみちゃんは、始めてのレッスンからママから離れしっかりとレッス …

浅見先生のお子様〜かわいいでしょ💕

リトミックのめいちゃん♪と 4月から、幼稚園年少さんのららお姉さん 一歳から始め …

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん  すてきなお揃いのお洋服でレッスンにきて …

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

ポコアポコよしかわ駅前音楽教室 マスコット犬「ぺり」です

こんにちは 今日は当教室のマスコット犬「ぺり」を紹介致します。 どうぞよろしくお …

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

吉川ドッグラン牧場を駆けめぐる広報部・・ドローン 撮影動画です!

お待たせしました! 編集完了しました! 吉川ドッグラン牧場を駆け巡る広報部長です …

吉川駅前ピアノレッスン♫ 新しい生徒さんが入会しました🎶

今日は、新しい美人姉妹の可愛い生徒さんが入会されました。 とても明るく、素直なお …