埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

かほちゃん 七五三おめでとう

      2018/01/01

毎週、リトミックに通っているかほちゃん!
七五三おめでとう
すてきなお兄さんといつまでも仲良く💞

 - リトミック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ようこそ!ゆのちゃん、しおりちゃんパパ

いつもは、兄弟仲良く2人でレッスンしてますが、偶々お仕事がお休みだったので初めて …

ポコアポコよしかわ駅前音楽教室 マスコット犬「ぺり」です

こんにちは 今日は当教室のマスコット犬「ぺり」を紹介致します。 どうぞよろしくお …

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂 手作 …

吉川・茂幼稚園運動会

未就園のクラスで参加したゆあちゃん! かけっこに参加しパパと一緒に走れて嬉しそう …

手作りリュックでレッスンに♪♪♪

毎週通ってくるまさとくんのリュック ママの手作りでとてもステキでしょう! 今通っ …

越谷レイクタウン さなえ幼稚園に通っている ももかちゃん!

幼稚園行くまでリトミックをママと一緒に通っていたももかちゃん。 幼稚園が始まって …

三郷からリトミックに通ってくれてるあみちゃん

三郷からリトミックに通ってくれてるあみちゃん! 夏休みは、那須ワールドモンキーパ …

素敵なクリスマスメッセージカード♪

生徒さんからクリスマスに最高の可愛いカードをいただきました。 手書きで一生懸命書 …

キャラ弁だよ〜🎶 リトミックもね〜🎶

保育園の遠足なので、お弁当持ってきて下さいね〜と、浅見先生。 先輩ママに聞いてみ …

越谷レイクタウンから通ってくれている笑顔一杯の可愛い兄弟❤️

ピアノの宿題は、必ず頑張って来てくれるとても一生懸命のゆめちゃん! 冬から始めと …