埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

越谷レイクタウン さなえ幼稚園に通っている ももかちゃん!

   

幼稚園行くまでリトミックをママと一緒に通っていたももかちゃん。

幼稚園が始まってしばらくお休みしてましたが、ピアノを習いたいとレッスンを再開!
ピアノとバレエを一緒に始め、感性豊かなももかちゃんです
リトミックで音楽要素をたくさん学んだのでピアノに生かして演奏できる事、楽しみにしてます。

 

下記は、ママより〜
お家でも練習頑張りたいと思います🎵
誕生日のお祝いでサンリオピューロランドに行った時の写真です☆よろしく

 - ピアノ教室, リトミック, 越谷レイクタウン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉川の「富士山」に登山しました

今日は体育の日、はじめて吉川の「富士山」に登山しました。 頂上は思ったより高く、 …

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん

仲良し姉妹の ゆのちゃん・しおりちゃん  すてきなお揃いのお洋服でレッスンにきて …

スキップが出来るようになりました!(リトミック)

電車の大好きなさときくん。ゆうひくん。 リトミックでは、音楽に合わせてスキップが …

リトミックの新しいお友達が入りました

はじめまして! 9月から入会したようたくん はじめてリトミックを体験したときには …

小鳥はとっても唄が好き〜♫

ゆうかちゃん、あいかちゃんのお家の文鳥「ピーナ」ちゃん🐥 かっわ …

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

越谷レイクタウンからようこそ🎶

 10月から、自転車に乗って時には電車に乗って越谷レイクタウンから毎週リトミック …

pocoapoco ピアノ教室へようこそ! ゆうかちゃん。

ムサシノ幼稚園 年中組の ゆうかちゃん🎵  11月から、ピアノが …

今日は土曜日 生徒さんのパパも来て下さいました🎶

今日は、土曜日なので生徒さんのパパは、お仕事お休み💤 昨夜、ママ …

浅見先生のお子様〜かわいいでしょ💕

リトミックのめいちゃん♪と 4月から、幼稚園年少さんのららお姉さん 一歳から始め …