埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

吉川市駅前  清浄寺で催し

   

 

 修行でお忙しい日々の中、清浄寺のお嬢様が毎週ピアノのレッスンに通ってきて下さっております。  

 来る6月4日(日)午後2時より、お寺にて皆様にお勧めの催しがあり、パンフレットを頂戴致しました。 是非お時間のある方、足を運んでみてください。
    🙏素敵なお寺です 散歩がてら覗いてみてください。

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

音楽を聴く力を育てよう

ピアノにすわって、ピアノが弾けるだけのレッスンではお稽古をやめてしまうと、全く弾 …

柴田さんのトイプードルファミリー🐩

pocoapoco広報部長ぺりのお友達になれるといいな? 4匹飼っていらっしゃる …

三郷市から通ってくれている はなちゃん!

三郷市からピアノのレッスンに通ってくれているはなちゃん! ドラエモンの曲が、大好 …

pocoapoco ピアノ教室へようこそ! ゆうかちゃん。

ムサシノ幼稚園 年中組の ゆうかちゃん🎵  11月から、ピアノが …

明るい笑顔一杯の一年生くるみちゃん🌟

初めて通ってきた、新しい一年生のお友達のくるみちゃん。 お名前は?と尋ねると英語 …

浅見先生のお子様〜かわいいでしょ💕

リトミックのめいちゃん♪と 4月から、幼稚園年少さんのららお姉さん 一歳から始め …

りょうたろうくん‼️ようこそ、リトミックへ♪

ピアノに通ってきてくれてます、みすずちゃん、しんいちろうくんの末っ子の可愛い弟& …

広報部長のクリスマスだよ🎅ドッグヤード

伊豆高原・大室山の麓にあるお気に入りドッグランに行ってきました。 お世話になって …

ピアピカ新しいピアノ! そしてあんちゃんのすてきな生け花

5月からは、生徒さん生け花教室🌸も始め何事も一生懸命です。 何で …

かっわいい 3歳七五三のジュリナちやん 、ピアノ個人レッスンにようこそ!

朝から幼児教室等、午後はピアノ個人レッスンに通ってきてくれてます しっかり者のジ …