埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

よしかわ駅前音楽教室pocoapocoの教室に 七夕

      2016/07/06

いつもいつも教室の為に力を貸して頂いております ららちゃんのお父様が、雨の中なのに笹の葉を運んできて下さいました!
早速、すてきなお願い事をみんなで飾り始めました。
今日、レッスンにきたあこちゃんは、ピアノが上手になりたい!と年中さんなのにとても綺麗なひらがなで短冊に書いてきてくれました。

ポコアポコの七夕IMG_20160630_151053

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お揃いのゾウさんレッスンバッグ♪

毎日、朝練習を必ずやり、それから登校している仲良し兄弟。      みすずちゃん …

しほちゃん、入園おめでとう🎊

リトミックからずっと通ってくれているしほちゃん! まだまだ小さな年少組さんなのに …

素敵なクリスマスメッセージカード♪

生徒さんからクリスマスに最高の可愛いカードをいただきました。 手書きで一生懸命書 …

pocoapoco ピアノ教室へようこそ! ゆうかちゃん。

ムサシノ幼稚園 年中組の ゆうかちゃん🎵  11月から、ピアノが …

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん!

年中組さんの新しいお友達きよなちゃん! お気に入り🚲真っ赤な自転 …

三郷市からようこそ!えみちゃん

3月から通い始めたえみちゃんは、始めてのレッスンからママから離れしっかりとレッス …

吉川の「富士山」に登山しました

今日は体育の日、はじめて吉川の「富士山」に登山しました。 頂上は思ったより高く、 …

吉川・むさしの幼稚園運動会でキャラ弁

年少さんのきみかちゃん 運動会のお弁当は、ママの愛情たっぷりのキャラ弁 左上のゆ …

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂

しおりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🍜🎂 手作 …