埼玉県吉川市でピアノを習うなら

よしかわ駅前音楽教室 poco a poco piano

吉川・清浄寺はアートなお寺♪

   

ダンボールアート作家玉田先生の作品、清浄寺本堂にて設営完了しました。
9月14日までお寺で展示することになりました(*^o^*)
ものすごく素敵な作品ですよ〜〜!!
いつもの本堂がこんな不思議な雰囲気になりました✨
自由に触って大丈夫だそうです。切り株は座ることもできます!
大丈夫だそうです。切り株は座ることもできます!

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

pocoapocoのピアノ教室へようこそ!としや君

10月からピアノレッスンをはじめた としや君! 電車が大好き!ピアノが大好き!そ …

柴田さんのトイプードルファミリー🐩

pocoapoco広報部長ぺりのお友達になれるといいな? 4匹飼っていらっしゃる …

明るい笑顔一杯の一年生くるみちゃん🌟

初めて通ってきた、新しい一年生のお友達のくるみちゃん。 お名前は?と尋ねると英語 …

pocoapoco ピアノ教室へようこそ! ゆうかちゃん。

ムサシノ幼稚園 年中組の ゆうかちゃん🎵  11月から、ピアノが …

吉川の「富士山」に登山しました

今日は体育の日、はじめて吉川の「富士山」に登山しました。 頂上は思ったより高く、 …

ワカマツ幼稚園 年中のゆづきちゃんと妹の みおりちゃん

ママに作って貰った鍵盤柄のレッスンバックを持って 初めてのお稽古です レッスン室 …

ダンボールが素敵な美術品に♪♪ 夏休みの終わりは吉川・清浄寺に集まれ〜

吉川・清浄寺さんより、イベントのお知らせ   来る8月31日(木)、TVメディア …

三郷市から通ってくれている はなちゃん!

三郷市からピアノのレッスンに通ってくれているはなちゃん! ドラエモンの曲が、大好 …

三郷市からようこそ!えみちゃん

3月から通い始めたえみちゃんは、始めてのレッスンからママから離れしっかりとレッス …

ようこそ!ゆのちゃん、しおりちゃんパパ

いつもは、兄弟仲良く2人でレッスンしてますが、偶々お仕事がお休みだったので初めて …